日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

眠い…今週悲惨。@03/11/20(Thu)-03/11/21(Fri)

帰宅したのは午前1時30分頃。おそー。そのまま、仕事モードを継続。雨の音が何だか気持ちいい感じ。
夜、フジテレビでサッカー・欧州チャンピオンズリーグの番組がやってた。ちょっと昔の決勝戦をずーっとフォローしていたのですが、その中でオランダのアヤックスが取り上げられてました。すごかったのね、ライカールト(元オランダ代表、現バルセロナ監督)、クライファート(現バルセロナ)、ダービッツ(現ユベントス)とかもいたのね。優勝したのは1995年。ちょうどサッカーとか全然見てない頃か…。惜しいなあ、みたかったな。ダービッツ、全然顔が違う。
午前4時まで仕事して、寝る。やばいなあ、寝坊しそうだなあ。そうそう、最近ずーっと寝坊が重なっていたので、LOFTで新しい目覚まし時計を買ってきました。ベルがけたたましく鳴らされるやつ。もうね、電子音アラームでは僕は起こせません。携帯のアラームなんて論外。ステレオでがんがん音楽鳴らしても無理だし…。いよいよやばいよなあ。