日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2003-11-20から1日間の記事一覧

眠い…今週悲惨。@03/11/20(Thu)-03/11/21(Fri)

帰宅したのは午前1時30分頃。おそー。そのまま、仕事モードを継続。雨の音が何だか気持ちいい感じ。 夜、フジテレビでサッカー・欧州チャンピオンズリーグの番組がやってた。ちょっと昔の決勝戦をずーっとフォローしていたのですが、その中でオランダのアヤ…

全国大会資料作り

研修終了が午後10時30分。それから明日の全国大会の資料作り。打合せを30分でして、分担を決めてあとはガリガリと作業。終電直前に終了し、メールで確認依頼を送ってオフィスを出る。深夜、雨の中を終電に飛び乗って帰宅。仕事。

お笑いがいいかも?

渋谷に戻ってきてレッスンを1つ。その後、教務研修でした。今日は元アナウンサーのK下さんに講師としてお越しいただいて、プレゼンテーションテクニックについて。発声練習や腹式呼吸を練習し、その後で2分間のフリートーク(テーマはマイブーム)を20分間で…

ぽっかり空いた午前中

予定されていた午前中のミーティングがキャンセルに。ホテルで2時間くらい原稿書き。文章は終了。あとはオフィスに戻ってサーバにある写真を入れて完了。とてもよい天気だったので(ちなみにこの日、東京は雨)、少し早めにチェックアウトして散歩。気持ちよ…