日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

コミットメントが大事だね

すごい雨だし…。朝から渋谷で朝礼。今日からOgiちゃんが参加。イギリス帰りでございます。がんばっていただきましょう。
朝礼直後にS小学校へ営業プレゼン。価格的な引き上げを目指しているのだけど、なかなかに難しい。結局、サービス自体で上げるのではなく、企業とのネットワークを活用して協賛とか寄附講座とかにしようかな。
昼食をO塚君と一緒にとり、話をする。「コミットメントが大事だよね」という結論になる。ちょっと話が大きくなって、最終的にはやっぱり独立を夢見て生きたいよね、ということになる。さあ、がんばっていきましょう。