日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

明日のための準備@03/11/26(Wed)-03/11/27(Thu)

日付が変わってから帰宅。家に着いたら午前1時過ぎ…。うーん、疲れた。明日はAM8:00から社内全体ミーティング、その後埼玉のSB小学校へ営業。渋谷に戻ってからレッスンを1つやって、教務チームのミーティング。何にもできなーい…。ぽへへへ〜ん…。ということで、今夜のうちにやれることをやっておかなくては!と張り切ってみた。
クリスマスパーティーの企画書を書き、macromediaへのメールを書き、海外とのメールのやり取りを数件。CDをかけて作業をしていたのですが、途中で音が飛びまくる。うーん、また最近ご機嫌斜めだなあ。
午前2時過ぎくらいまでは記憶がありますが、机での記憶を最後に覚えていません。目が覚めたらベッド。しかも、机の上においてあったはずの目覚まし時計は耳の横に。うーん、どうしてこういうことになったんだろう。無意識ながらがんばったのかなあ(苦笑)。
午前6時に起床。6時50分頃家を出る。寒いねー、朝は。すっかり冬の朝の雰囲気にびっくり。