日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりの再会。立派になって…

一日雨。ふぅ。
以前、一緒に仕事をしていたH多くんが突然の来訪。うれしー。今は東京火災の盛岡支店にいらっしゃいます。一緒に仕事をしていたのは4年も前のことなのですね。おとなしそうな外見からは想像もつかないガッツを持った熱い人でした。当時はインターンだったはず。そんな彼から学ぶこともすごくありました、正直。
今回、ふらりとオフィスに寄ってくれて。「日曜日だけど誰かはいるだろうと思って」って。よくうちのオフィスのことをご存知で(笑)。見違えました。立派な顔立ちになって…。成長した友人の姿を見て、自分の顔つきは変わってきているだろうか…と顧みてしまいますね。