日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

年末進行

午後からは、ミーティングが1本。異文化コミュニケーション系プロジェクト(以下、CWMプロジェクトと呼称)。アイデアとしては楽しいのですが、なんか苦労しそうな予感…。さて、どうなることやら。
午後、P社から電話があり、「急遽ですが今日、ミーティングできますか?」とのこと。ちょうど時間も空いていたので、午後5時から四谷へ行き、ミーティング。2時間たっぷりといろいろとつつきまくり、また月曜日にミーティングを設定。出版社さんもさすがにカレンダーに関係ない仕事ぶりみたいです。まあ、年末進行だしね。