日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

パーティー準備@03/12/22(Mon)-03/12/23(Tue)

明日はクリスマスパーティー。今年はセミナーハウス@逗子を使っての、ホームパーティーです。ですが、パーティーの前日ということは当然…そう、オフィス泊。っていうか、これはもう毎年の恒例行事と言っていいでしょう(笑)
明日やるバスツアー(逗子まではバス移動)のバスレクを考え、パーティー内でやるプレゼンの資料作成、段取りの確認などをすませて、寝たのが4時頃。目が覚めて一度家に帰り、スーツに着替えて再出社。
さー、疲れてはいるけど…楽しむぞ〜!