日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クリスマスパーティin逗子

いい天気!午前9時30分にセルリアンタワーに集合して、バスで逗子のパーティー会場に向かってGO。バスの中ではレクリエーションをやらなくては…ということで。なぞなぞとかゲームとかで盛り上げました。観光バスで移動って、あんまりしないから懐かしい感じでした。ちょっと早く到着してしまったので、逗子の海岸にも行きました。
セミナーハウスを利用してのホームパーティー。全体での打ち合わせがなかったので、なんだかアドリブでやっているような部分がけっこう目立ってしまいましたが、スタッフがたくさんいてみんなで協力できたのでとてもよかったと思います。お母さん方も楽しんでくれていました。
準備的には今回は全然関われなくて、本当に司会だけやっているような感じでした、ごめんなさい。スタッフの皆様、お疲れ様でした。 
帰りもバス。帰りは疲れきっていたので、ドラえもんの映画をかけてごまかす(笑)。子どもたち、夢中。すごいね、ドラえもんパワー。誰も車酔いしないし、誰も寝ない(笑)どんなにがんばっても、僕はドラえもんには敵わないんだ…しくしく。
夜は元ちゃん、文ちゃん、じゅん、ようへいくんでモーパラへ行ってご飯。