日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

記憶がない!@03/12/25(Thu)-03/12/26(Fri)

ふと目が覚めたらオフィスのソファだった。時計を見ると午前3時。オフィスのドアは開いているし、暖房のスイッチはオフだし、寒くて目が覚めたっぽい。ボーっとした頭で思い出してみるけど…どうしてソファで寝ているのかわからない。
最後までオフィスに一緒にいたY田さんが帰ったところまでは覚えてるけど。その後の記憶がないよー。ミーティングの議事録出さなきゃ、終電間に合うように急がなきゃ、と思っていたんだけど…。どうしてソファに!?
ちょっと、自分の体調が気になった。さすがに記憶なくなるのはやばいよなー。