日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ラーメン食い倒れ1日目

オフィスに帰ってからは、疲れもあってあまりものを考えられそうもないので、帰ることにする。K川さんと麺喰王国に行ってきました。ラーメン博物館みたいな感じかな?と思っていたら全然違って、フードコートとバーを足して2で割ったような、よくわからないコンセプト。「Noodle Cafe」ですか。確かにこのコンセプトならぴったりだ。しかし、ラーメン屋さんっぽくないぞー。興味のある人、行ってみるといいかも。で、博多ラーメン秀で炙りたてとろ肉チャーシュー麺を食べた。うまい!
ここ、ファンドもやっているのを知っていたので、どれくらいお客さん入っているかな、と思っていったけど、空いてました。だいじょうぶかな!?