日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ちゃちゃっと…ね@03/12/28(Sun)-03/12/29(Mon)

夜、あゆのゆの@Perth, Australiaとチャット。去年の春にパースに行って、そこで訪問した学校への留学を決めて、それを本当に実現しちゃって…。あんた、すげーよ(笑)。だってさー、シアトルのスターバックス本社に行ったことがあるんだけど、そこで見たオフィスに感化されて、「ここで働きたい!」と思って、そのままそこにスイッと転職しちゃったような感じでしょ!?できねー、そんなこと。
いよいよ来春からはステップアップ。大変なこともたくさんあるだろうけど、がんばってね。遠く日本からではあるけど、応援してるよー。しかし、メッセがあると、全然距離感を感じなくていいねー。