日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

暖気運転スタート

目が覚めたら昼でした…。うーん、寝まくりですね。まあ、たまにはこういうことがないとね。ネットワークにつなぐことができないのでメールも読めず。まあ、そのおかげでメールチェック&返信に時間をとられず、執筆作業をせっせとこなす。その方がいいのだけどね。仕事がちゃきちゃきと進むから。
Becky!、相変わらず戻りません。どうしてだろう…もう一回インストールしようかなあ。いやだなー。
夕方から本格的に仕事を始める。僕ら兄弟が家を出てからもう何年も経っていて、家の間取りとかも相当変わっているのですが、何だかストーブを足元につけて、机に向かっていると学生時代とか受験勉強していた頃を思い出して楽しい。PCに向かって原稿を書いていた頃、レポートを書いていた頃、原稿に赤入れをしていた頃、問題集に向かっていた頃、何だかいろいろあったなあ、と思って。
で、自分が28歳でこうして実家で机に向かっているのが何だか変に不思議で…。さて、今日はまだ実は暖機運転といったところ。明日から本格稼動します…。
夜、夕食を家族4人で食べてから、東京の自宅へ戻る。