日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

銀座で試写会

今日からLA出張なんですが…。午前中に銀座で一緒にプロジェクトをしている会社の、新番組の試写会があったので、行ってきました。やっぱり、アニメというコンテンツの力はすごいなあ、と思いました。親子試写会だったんだけど、子どもたち大盛り上がりだし。
あらためて、このプロジェクトをがんばろう!と思いました。こんなに子どもたちが楽しんでくれているんだし、がんばらなくちゃ!って。
その後、渋谷のオフィスに戻って、ちょっとだけ英語クラスで話をして、みんなに「See you!」と見送られて成田空港へ。仕事が全然終わってなかったので、電車の中で仕事ができるように京成スカイライナーに乗っちゃって、レッツゴー。