日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プロジェクトの良くない進行…

午後、四谷のP社で打ち合わせ。ちょっとトラブっています。プロジェクトを進めるにあたって、3社でやっているんだけど、あまりにも1社に対して冷たいというか当たりがキツイ。それぞれに悪いところがあるのだけど、ライセンスを持っているところだけがあんなに威張って、見下した感じで仕事をするのは、やっぱりよくないと思うんだよねー。
「私も死ぬほど忙しいんでー」というのは担当者談でしたが、プロジェクトをするときにそんなこと言っちゃだめでしょー。それを言っちゃお終いよ、って感じ。みんな忙しい中で仕事してて、プロジェクトをうまくいかせようとがんばってるんだからさー、そういうのはだめでしょ、と思うんですよね。