日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

LA到着

LAに到着したのは午前11時過ぎくらい。つい最近、入国管理についてのルールが変わったらしく、ビザ(学生ビザとか就労ビザとかね)を持っている人は、指紋の押捺と顔写真のデジタル化をされていた。すっごい大変。まあ、僕は今回ビザをとらないから関係ないんだけど、留学生とかは大変だよね。
LAはいい天気!日本の冬とはやはり違う。薄着でぶらぶらできるのもすばらしい!午後6時30分、Stanleyと待ち合わせをして少し打ち合わせ。
時差ぼけでくらくらなので、夕食を食べて、ネットでちょっとオーストラリアと日本の数人と話をして、寝た。午前2時30分、ふと目が覚めて、「やべ!メール送り忘れてた!」ということに気づき、慌ててつないでメールする。その後は、ちょくちょく起きながら朝を迎える。明日から研修本番。