日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

研修スタート

朝から研修。結局1時間ちょっとしか寝ずに行く。眠い…。午前7時に研修会場に到着。今日は教材の中身についての説明からスタート。この部分が自分がまさにLAにいる理由。"Hiro is in charge of Curriculum Development."と紹介されているわけで、もちろん自己紹介でもそう言っているわけで。がんばらねば、と気合を入れて望む。
TonyとEdとStevenとtakaさんの5人で、お昼はタイ料理。しばらくサンドイッチとマフィンばかりだったので、米を猛烈に食べたくなり、焼き飯をオーダー。うまかったー。僕には米が必要だ、と痛感(笑)