日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Santa Monica大好き!

午後2時に終了したので、モールで買い物。まだ日本には入ってきていないんだけど、いい感じのAmerican Eagle Outfitterというお店を紹介してもらい、シャツやらをお買い上げ。
Santa Monica City Busに乗って、サンタモニカへ。ほぼ4年ぶりでしょうか。今度の春休みに来る研修旅行で泊まるホテルにも行きました。プチホテルみたいな感じできれいでした。ビーチも近いし、楽しそう。社内でスタッフに選ばれるかどうか、まだ分からないんだけど、生徒たちと一緒に来たいなー。その後は3rd Street Promenadeでぶらぶら。空が本当にきれいでねー。うれしくて写真を何枚か撮ったんで載せときます。
f:id:tamekko:20061210173437j:image f:id:tamekko:20061210173500j:image
高校時代の友人、謙二はdhima*1に留学していたので、よく知っている街だよね。懐かしい?(私信・笑)

*1:今はハリウッドに引っ越しちゃったけど