日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

永遠のガールフレンド、F嬢の誕生日

今日は2月5日。中学時代からの永遠のガールフレンド、F嬢のお誕生日です。いやー、どうもおめでとうございます。こうして「おめでとう」メッセージを伝えるのも何度目だろうね。13歳の頃からだから…うわ、15年か。すごいね。
まあ、その間いろんなこともありましたな。部活の試合に応援に来てもらったこともあるし(笑)、一緒に旅行に行ったりもしましたっけね。
いろいろと相談に乗ってもらったりしていますが、ほとんどが事後報告。半年に1回も会ってないよねー、最近は。こないだ会ったときには、今後のキャリアの話とかもしました。彼女は「留学しちゃいなよ。チャンスじゃん」とか言ってくれている友人の1人です。もうちょっと頻繁に会いたいな、と思うものの、なかなかそうもいかず。
でも、これからもずっと仲良くしていけるといいな、と思う友人です。今年あたりそろそろ結婚しないのかな!?とかからかいの電話してみようっと。