日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

FireFoxを使う。

Mozillaの末裔であるブラウザFirefoxがリリースされたそうなのでインストール。いや、今まで使っていたSleipnirで不満があったわけではないんだけど、Firefoxはロゴがかわいすぎます。それと、表示速度が速い!ただ、そのままでは使えないので、もろもろのplug-inなど入れながら設定。
使い勝手はSleipnirの方がいいけど、かわいさというか愛着が…(笑) まあ、ソフトの乗換えの理由なんてそんなものだよね。
f:id:tamekko:20061210172957g:image