日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

しっかり素敵に休日

朝6時30分頃帰宅して、そのまま寝る。目が覚めたら午後1時。一回9時くらいに目が覚めた気がしますが、一瞬テレビを見てそのまますぐにまた寝なおしました。昨日の合宿で浮いた時間をすっかりここで寝つぶした感もありますが、まあこれは仕方ないでしょう。昨日は集中してできたのでよかったとしましょう。
目が覚めて、美容院へ。いつものお姉さんが担当でした。「10月ぶりですねー。おひさしぶりです」と。ばっさり切ってもらったのですが、「次に来るのは夏ですかね(笑)わたし、今、厭味いってるの分かります?(笑)」とまた言われてしまった。「夏まではかからないと思いますよー。」と言いつつ、次回もこのお姉さんにきってもらおうと思い、指名ができるように名前を聞いておいた。タサキさん。次もよろしくお願いしますね(笑)
その後、K川さんがお土産をもって学大に来てくれたので遅めの昼食を一緒に食べて、LA研修の打ち合わせ。
どうも家だと誘惑が多くて、あまり仕事ができない。♪Mr. Children“It's a wonederful world on Dec.21”(DVD)をかけっぱなしにして仕事。ミスチル、新アルバムが出ます。うれしいことでございます!楽しみ。
夜、ジョギング。駒沢公園までロングコースで行きました。が、体重は減らない…ちっ。