日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

フレンズ、大好き!

こないだamazon.co.jpで購入したフレンズの8thシーズンDVDを最初から見倒す。やっぱりおもしろいよー。「英語の勉強だから…」と自分に言い訳(これ重要)しておいて、結局楽しみまくり、Disc1の4エピソードを全部見てしまった。ギャグとしんみりムードとがほどよいバランスでいい感じなのです。あとDisc2枚分あります。楽しみ。まだ見たことない人、amazonで買えます。レンタルビデオでも借りられるはずです。外国ドラマの棚にあるでしょう。ぜひ![→blog@Yui “フレンズ”、いよいよ最終回の収録]