日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

メッセ三昧

ひさしぶりに、あゆのゆの@パースとメッセ。国際交流プロジェクトに協力してくれない?と頼むと快諾。ありがとー。こうして世界がつながっていくんだよ。今回のプロジェクトの発案は山梨県は甲府。なかなか海外の人と触れ合う機会もない小学校低学年の子達が、オーストラリアにいるお姉さんに話を聞ける、美しいではないですか。らぶりー♪でしょ。thanx, mate(さんくす、まいと)!
ひさしぶりといえば、さとみ@群馬ともメールのやりとりをしました。かなり往復したような。試験勉強中だそうです。学生、大変だのお(笑)ですが、「いい天気だよ」のメールのやり取りから、良い天気の中シャボン玉をやってきた、といってiショットを送ってきてくれました。いいなー、シャボン玉。ところで、シャボン玉って吹こうとして間違えてすっちゃったりして、あわてて洗面所に駆け込んだ経験ない?(笑)