日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アップル・トゥ・アップル

その後、LA研修旅行の打ち合わせ。ぜーんぜんまだ決まっていないのねん。コンテンツ、急いで決めていかなきゃ。中心になるコンセプトがまだ曖昧なんだよなー。ここがすっきりすると全体に骨が入るのだが…(そこを決めるのが楽しい作業なんだけどね)。ちょっとがんばりますかね…。
K川さんとYさんと夕飯。いやー、しかし、運命っていうのはあるね。まじで。びっくりっすよ。
夕飯を食べ終わってオフィスに帰ると箕面組の3人が締め出されていた(!)。で、木下さんが恵比寿まで行っていたのに帰ってきたらしい。すみませーん。
6人でアップル・トゥ・アップルで遊ぶ。お酒が入っていたこともあり、めちゃウケ。ポーカーフェイスができない僕はちっとも勝てませんでしたが(笑)。「スピーディー・スティーブン・スピルバーグ」とか「新鮮なかつら」とか、けっこう自信があったのにな…。夜通し、酒飲みながら罰ゲームつきでやってみたいゲームだね。[関連→メモ:アップル・トゥ・アップル]