日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夜通し仕事をしてみる@04/2/16(Mon)-04/2/17(Tue)

〆切に追われて夜通し作業モード。メッセのサインイン名を「%ちぎっては投げ…」にしていたら、takaさんから「ちぎるぞ、コラ」と恫喝された(笑)
夜中3時30分、「これくらいで寝ておかないと、中長期的に見てどうしても生産性が落ちる」と思い、午前3時30分に、ネット上にいた人たちに「おやすみなさい」を言う。実習中の中川とひさしぶりにメッセしました。忙しそうですが、がんばれー。まどりんもがんばれー。
ログアウトしてから録画しっぱなしになっているドラマとかを、ベッドでごろごろして見ながらリラックス。午前4時ころ、就寝。