日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

助成金、ゲットだぜー。

あ、学校といえば書くのを忘れていましたが、申請していた助成金が通りました。コナミ系の上月情報教育財団というところの上月情報教育研究助成のプロジェクトとして認められましたー。サイトを見ても、僕の名前とかは出ていませんけどね。僕の名前で提案書とか出してませんから。

でもまあ、うれしいですね。こうして結果が出たことは。こういうのって、学生時代のレポートみたいですよね(笑)受かった/受からないというひさしぶりに味わう興奮でした。

校長先生にも喜んでもらえて、来学期からは名刺を持たせてくれるそうです>っていうか、今までなかったんだよ!びっくりじゃない!?これでエデュケーション版とかアカデミック版を買いやすk…あ、いえいえこちらの話です。