日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

渡航準備(ぎりぎりver.)@04/3/26(Fri)-04/3/27(Sat)

さて、いよいよ待ったなしになってきた渡航準備。たまたまミーティングなどもなかったので、朝からひたすらに6日間の運営案を書きまくる。で、できあがったところでK下さんと運営案を読み合わせして、ひたすらに足りていないところをつぶしていく。さらに買い物作業も並行して行い、いまのうちに道具とかも全部そろえておかなくちゃね。

運営案が全部一応フィックスしたのが夕方6時ころ。それから最後の買い物に行き、荷物をまとめてから分担して午後10時。プリンタで名札が刷り上ったのが午後11時。で、プリンタが空いたので、それからワークブックをせっせと印刷する。本当にね、ようやく出来上がり…って感じでした。
午前5時に、Yちゃんが車でプリンタを家に持ってきてくれることになっていたので(すごい約束でしょ・笑)、それに合わせてタクシーで帰宅。ちょっとうつらうつらしながら、運営案に最後の赤を入れて、荷物のパッキングをスタートする。うーん、やっぱりプリンタが入るときついなあ。。。

午前6時30分、オフィスに向けて出発。オフィスで印刷作業をしつつ寝てしまう…。はぁ、やれどもやれども完璧と言うことなし…。あとは現地でやりましょう、と覚悟を決めて成田空港へ出発。