日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あわててもロクなことはない!

朝5時にYちゃんからプリンタを受け取って、パッキングして、オフィスに来て、運営案を印刷していたのですが、どうにもやっぱり時間が足りず、あとは現地でということに。
しかし、この日は本当にダメダメでした。何たってまずはNEX(成田エクスプレス)に乗り遅れ、成田空港着は参加者よりも遅かったという…。
成田空港では、初対面の人がいたり、2年前のシアトル以来の人がいたり、1年前のパース以来の人がいたり。懐かしいねー。感動の再会。「あんまり感動的じゃなかったね」と、さとみに後で言われましたが、そりゃ毎日のようにメッセしてればね…。ひさしぶりじゃないもん、雰囲気的には。