日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

がんばりが足りないなー

朝、PCに向かうとtakaさんからメールが入っている。

いやいや。もっともっとビジネスのセンスを磨きましょう。というか、「人間理解」だと思うのだよ。それと日本語!(笑)

(それと、「戦略思考」。「どうしたいか」という主体性。)

(略)

とにかく、「どうしたいか」、「どう持っていきたいか」を明確にして、人間心理の常識を働かせて、常に考える習慣を持ってことにあたろうね。

まだまだ精進が必要だ。でも、こうして言ってくれる人がいることはありがたい。がんばる以外にないっすからねー。もうすぐ29歳。いつになったら一人前になれるのやら…。