日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

もっとがんばらなきゃ

午前中、SSプロジェクトのScottがNYから来日しているのでミーティング。通訳をしましたが、きちんとできない…。やっぱり仕事で英語を使えるほどにはできないんだよなー。というか、日本語と英語を同じラインで処理できないので、通訳はぜんぜんできないっぽい…。涙しながら、中座して大手町へ向かう。 
大手町でM&Lコース制作ミート。M&Lコースはこの内部がさらに3つに分かれていて、それぞれについてどのようなことを学ぶのか、という学習目標を洗い出しをしました。ほぼ、できているかなという感じ。でも、チームで作っているけど、手法が共有できていないのが微妙にフラストレーション。。。