日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

子どもの日はイベントの日

今日は子どもの日イベントでした。朝9時集合。それから通しのリハや最後の準備。もっと早くにやりなさいって(苦笑)。っていうか、船頭が多くてもダメってことなのかなー。それとも、そもそも船頭がいなかったのか。誰が船頭になればいいのかがわからなかったかもなー。それは船会社の番頭である僕がやる仕事だったかも…。ごめんなさい(反省)
何はともあれ、まずまずうまくいってよかったと思います。もう、それに限る。「ずいぶん良くなってたね」とtakaさんからメールがもらえたのがよかったと思います。これくらい褒められて喜んでしまう僕は小市民…。
イベントが終わるとほっと一息なので、タパスで祝杯。その後、まだ仕事が合ったので、午後11時頃にジョギングに出かけてアルコールを飛ばす。
が、アルコールだけでなくて仕事をする気も飛んでしまったらしく、その後まったく何もできず。困ったもんです。翌日の準備、けっこういろいろやらないといけなかったのですが…。一切できず。ごめんなさい。