日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

すっかり外出がち

朝は8時からミーティング。GW明けだからなのか、なんと5人しか来ない!ひでーや。で、いろいろなスケジュールなどを一気に調整して終了。本格的にプロジェクト整理をしよう、ということになっていてそれは来週金曜日に。
その後、電車に乗り込んで用賀へ。T学園での打ち合わせ。時間ぎりぎりになってしまったのであわてて電車に乗り込んだら、何と逆方向。ドアが閉まる寸前に気づいて、あわてて向かいのホームの中央林間行きの電車に乗り込んだら、急行…。あえなく通過されてしまいました。ち、遅刻…(ま、2〜3分ですけどね。先生、ごめんなさいでした)