日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

築地から帰って音楽三昧

木曜日ですので、夜はSSプロジェクト制作会議、NYとの電話会議で午後8時〜ずっと築地。先月からアメリカがサマータイムになりましたので、終電に乗って帰れるようになりました。
帰りにTSUTAYAに寄って、くるりsacraスピッツなどを借りる。いや、何だか妙に聞きたくなって。iPodに入れておいたら、いつでも聴けるしね。sacraはめざましテレビでけっこう取り上げられていましたが、プロデューサーはex.LINDBERGの平川さんなのですね。LINDBERG大好きだったので、そのつながりで聴いてみようと思ったのです。ちなみにプロデューサーの平川さんの奥様はLINDBERGのボーカルだった渡瀬マキさん。お子さんもいらっしゃるのねー。ほのぼのな日記が読めるサイトも発見。