日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

最近の若者とネット

ひさしぶりに前の会社で一緒だったI崎さんからTELをもらいました。「最近の若者についていけない」と似合わない言葉をおっしゃる(笑)
で、夕飯を食べようと思っていたお店の前で15分ほど立ちっぱで電話。最近のネットワーク関係で気になっているキーワードなどについてお話をする。このサイトも見てくれているのかな?ちなみにこのときに僕が挙げた楽しい動きは、以下のようなキーワード。

blog、movabletypeソーシャルネットワーキングGREE.jp、はてなダイアリー関心空間

結局のところ、僕はこういう新しいハードとかソフトとかの話が好きなんだなあ、ということを実感。ちょっと疲れていた感じだったんだけど、この電話で「こんなふうにblogっておもしろいんですよー!」と力説していたら元気になってました。