日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プレゼンチェック

橋本から渋谷まで戻って、午後7時からOちゃんとmtg。プレゼンをやってもらいながらポイントを指導。プレゼンのスキルにもまだまだ伸びる余地があると思いますが、それよりもやっぱり言いたいことの整理ができていないと感じたので、ちょっと厳しいかなと思いながらも大きくダメ出し。さて、どれくらい直ってくるか。そこにうちの会社のこれからの伸びがかかっているわけです。がんばってほしいですね。
自分もこうやって思われていて、伸びるのをじっくり待ってもらっていたのだなあ、と感慨深い。や、偉そうな意味ではなくね。感謝の気持ちを忘れず、恩返しには何ができるか考える。それが〜いちばん大事〜♪古い!そしてサムい!(笑)