日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

個人ミーティング

その後、takaさんと回転寿司を食べながら打ち合わせ。いろいろな話ができてよかったと思います。同じ危機感をけっこう持っているのだなあ、と思いました。それは「危機感がない」という危機感(笑) 会社に対する危機感というのじゃないですよ。自分に対する危機感。なんかおかしなこと言ってるかな?僕。
自分の能力や自分の働き方に対する危機感を持っていないと、人は伸びていかないと思うんですよね。で、それがやっぱり足りないように見えるんです。偉そうなことを言わせてもらえば。
あ、あと夏のツアーが仮決定。これから企画を立ち上げますが、カナダに行こうかな、と。カナダは行ったことがない!気合入れて募集して、大手を振って出かけて行きたいところです(笑)