日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

だけど仕事はある。

午前中から、突貫工事で制作している教員マニュアルの入稿のための原稿準備。朝いちには出しておきたかったが、昼前までかかってしまった。必死でやってようやく入稿。その後は魂が抜けたようになって、しばらく王様のブランチ(どれくらいぶりに見るだろう!?)を見て、洗濯して、ジョギングに行く。
昼をだいぶ過ぎて、順調に印刷作業が進んでいるようだったので、担当の人にケータイの番号をメールで伝えて、ジーンズにサンダルで散歩に行く。本屋、TSUTAYAブックオフなどをぶらぶらする。これって、いつも仕事終わってから行くコースじゃん。休みの意味ないなー(笑) そんなこんなしている間に、原稿の中身より先に表紙がオフィスに届いたとの電話。さんくす>T山さん