日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

不毛?いえいえ。

そのまま、漫画喫茶へ行く。なんという休日の過ごし方だろう…(笑) で、先週、Kえでちゃんに読ませてもらった久保帯人『BLEACH』を1巻〜12巻までまとめて読む(お、サイトもあるね。『BLEACH』WEB EDITION)。 『BLEACH』は、最初に思っていたよりもずっとおもしろかったです。相当満足。超続き読みたい!ていうか、西尾維新に似てるなー、と思った。いや、なんか感じがね。組織とかの書き方とか、キャラの描き方とか。
ついでにこないだ実家で読んで続きを読みたくなった八神ひろき『DEAR BOYS』も読む。しめて30冊弱くらいでしょうか。ばかだねー>僕。