日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

冷や汗会議

午後5時、T学園をあわてて出て、虎ノ門のJ*P*Tへ。ここの会議室で大物先生方との会議があったんです。めちゃめちゃ緊張しました。たった一人でしたし。先生方が鬼に見えたり仏に見えたり(笑) ま、一人で行っても、ついてきてもらっていても、状況は一緒だったことでしょう。
どうにかこうにか切り抜けて、残ったのはすっごい疲労感と自分の無力感と、山のような宿題(苦笑) でも、ここでこうして言われたことで、膿が出切るのもいいのではないか、と(建前)。そうでも思わなきゃやってられません(本音)。
言われたこともいちいち全部正しかったしね。論理的にはわかっているんです、ええ、そうですとも。でも、感情的にそれを割り切れるほど大人ではなく、しょげて家に帰る…。