日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ASHとPrinceがイイ!

こないだ購入したPrince"Musicology"ASH"Meltdown"をオフィスで仕事しながら大音量で聴く。何だか、家に帰っても寝るだけの状態になってしまっていて、じっくりCDを聴く時間がありません。結局、オフィスで聴くかiPodで聴くかってことですよね。
Prince、かっこいいよー。1曲目の"Musicology"が…最高だ。Enhanced CDなので、PCで再生するとMusic Videoが見られます。これまたかっこいいですよー。ちっちゃいボーイがかわいい。

ミュージコロジー

ミュージコロジー

  • アーティスト: プリンス
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2004/05/19
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る

ASHもいい感じ。通常盤とボーナスLIVE CD付盤で数百円しか違わない。何が違うのかと、ボーナスCDを見ていると17曲も入ってる!CD1枚分くらいのボーナスLIVEだよ!最高だ。前のアルバムの"Walking Barefoot"のLIVEが入っているのがうれしい。

メルトダウン

メルトダウン