日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

琢磨、すげー@04/5/30(Sun)-5/31(Mon)

ふと気づくと、メーラーからいくつかのフォルダが消えている。しかも、製作中のカリキュラムのフォルダじゃん!うおー、わけわからん。とは言うものの消えてしまっているものはいまさらどうにもならないので、昔のファイルをバックアップにして復旧。全部は戻らないけど(涙)なんでだろう。どうしたのだ!?
F1を見ながら仕事をしていました。佐藤琢磨、惜しかったですねー。あそこでつっこまなきゃいけたかも…ってところでしたけど、本人にしかわからないタイミングだったんだろうな。表彰台はだめになってしまったけど、あそこで抜きに行かずに後悔するよりは、ああして抜きに行って接触という結果だった方が、結果的にはよかったかも。次戦も期待ですな。
仕事、順調に進行。午前4時30分、満足して就寝。