日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

TEAs男子4人組

美香の結婚式ということで、淡い期待はしていたが100%期待が実現するとは!やすひろと亮さんに再会。池田も含めて4人で集まるのはこれまた数年ぶり。オリンピックイヤーにしか会えない、くらいな勢いでして…。いやー、みんな変わってないよね。
ひさしぶりのTEAs男子4人組の集まりにうれしくなって、パーティーが終わった後、遊びに行くことに。まず、ヴァージンシネマズへ行って、やすひろがビンゴで当てた“デイ・アフター・トゥモロー”を見に行きました。24時20分スタート、26時30分終了。いや、あれは劇場で見る方がいいよ!大迫力でした。
単純に、「映像すげー」と見ていた僕。「この尺(長さ)ならいくらぐらいだ」「ああいうシーンはディレクターズカットで収録されるんだよ」と、すっごい細かく業界人の目で見ていた隣のやすひろ。その対比もなかなかおもしろかったです。