日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

朝まで遊ぶ

映画館を出て、そのままやすひろの行きつけのイタリアンバーへ。イタリアのビールって初めて飲んだかもー。ここで閉店の午前5時まで飲み続ける。おいしかったー。最後の方はもう、めちゃめちゃ眠かったけどね。
TEAsの男子4人は、大学1年生の頃からずーっとつるんでいました。あれから10年か…。亮さんは、学生の頃に「この人になりたい!」と思っていた3人の先輩のうちの1人。今は外資のM社でバリバリと働いています。「時間は探すものじゃなくて作るもの」とよく言っていて、すっごい仕事とか勉強とかしてるんだけど、きっちり遊ぶところがかっこいい大人です。こんな人になりたいんだ、僕は。
やすひろは、すっごい楽しい仲間。今は音楽業界で働いています。会うたびにめちゃくちゃ笑顔になれます。いいやつだー。大好きだー。
池田にいたっては小学校からの仲間ですからねー、松本と並んで今つきあいがある友達の中ではいちばん長い。今は奥様も娘さんもいますからねー。手に職系です、将来の独立まで視野に入れていて、すげー。
それぞれの近況とかを、順番に話したりして夜を明かしました。