日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

番組プレビュー

 築地でSSプロジェクトのプレビュー。しっかし、本当にたくさんの人が関わっているのだなあ、と感心。めちゃくちゃおもしろかったです。これを子どもたちに実際に見てもらって、リサーチをするのが楽しみ!
 Scottたちも来ていて一緒に見ました。気に入ってくれたみたい。制作の皆様、本当にお疲れ様です!
 終電で帰宅。毎週火曜日は朝からずーっと打ち合わせなので疲れきってしまう。いろいろ見たかったテレビもあったのに、あっという間に眠りに…。起こされていなければ、確実に水曜日も寝坊していたことでしょう。さんくー。