日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

FLASH英語教材を作る

家でFLASHの教材を制作。さくさくと音をつけたりなんかする。BGMはまだ決まっていないけど、だいぶ形になってきた感じです。今日は行けなかったけど多摩美でのゼミが相当インスパイア元になっている。
途中、桃からTEL。聞けば、謙二と一緒に渋谷にいるという。えー、ずるいな〜。いつも通り働いていれば、まさにミーティングが終わったところだったから、ナイスなタイミングだったのですが、今日はもう家…。
謙二は久しぶりに話しましたが、今は西新宿で勤務なのですね(住まいは初台とか)。新宿か…最近は打ち合わせでよく行くので、ぜひ一度会いましょう。blog開設、楽しみにしています。
で、FALSH作るのに疲れて、休憩を取りながら“ロバートホール”とか見てたら、そのまま床で寝てしまいました。クーラーかけっぱなし。寒いわ、体は痛いわ…。気をつけます、これから。