日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あー、バッテリーが…

お昼、火急の用件がメールに入っていたので、マクドナルドに入って作業をするも、残り数分で終わる!というところでバッテリーがなくなる。もー、本当にむかつく!コンセントなんてないし…どうしろというのか!?ホットスポットもいいけど、どちらかというと、電源を使えるポイントを外に増やしてほしいよ。例えば、ドトールでコンセントとか自由に使えるなら、ロイヤリティ一気に上がるのに。
前に、友人の大越君がアメリカの事情を書いてました。すげー、今日、また強く納得したよ。街中の電源を何とかしてくれー。頼むー。
マクドナルドで隣の席に座ってた営業マンが「今日はお金がない」と言っていましたが、それと同じくらいの勢いで電源がない僕も惨めでした。
で、この電源がなかったがために、火急の用件は間に合わず、やむをえず自分で電話をすることに。70件だよ、電話。2時間30分、かかりました。ちっ。
結局この遅れを取り戻せず、今日はオフィスで徹夜…。ただいま7/8(木)午前4時40分…。はっ…、今日は七夕…。さみしい。