日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

リサーチ@児童会館

昨夜、途中で意識を失って寝てしまったらしい…。目が覚めたら時計は午前11時…。一瞬、今日が何曜日なのか、スケジュールはなんだったのか、一切思い出せずにあせった。で、思い出しましたよ、今日は午後から児童会館でリサーチ。あわてて飛び起きてオフィスへ行き、準備をして児童会館へ出かける。
当日集客だったので、看板を持って児童会館中を回る…。大きな声で参加を呼びかけるのはちょっと恥ずかしいのですが…。奇しくも今は選挙期間中。選挙をお手伝いしてがんばっている友人達のことを思いつつ、子連れのお母さん方に声をかけていく。
途中、「子どもに先にアプローチして落とさなきゃ!」と言ってくれるお父さん参謀がいて、プレゼントを見せながらの集客作戦も並行して実施。結果、20人くらいが参加してくれました。
リサーチの結果は、ちょっと深刻な感じなものになりそうですが、まずはすべて終了してよかったな、と。