日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お厚いのがお好き?

テレビでやっていた頃からずっとファンだった、“お厚いのがお好き?”が書籍化してました。本屋で見つけてうれしくって、そのまま購入。書籍になると、この番組のウリだったたとえ話が、「ほんとか?」と思えちゃうところもあります(やっぱり、テレビ番組のスピード感でごまかされていた部分もあり…)。
でも、分厚い本でも、読んでみようかなー、と思わせてくれる、力のあるコンテンツだと思うのです。こういうのって、教育カリキュラムや教材にすごい参考になるよなー。[→blog@Yui お厚いのがお好き?]

お厚いのがお好き?

お厚いのがお好き?