日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

山口智子、いいよねー

SMAPxSMAPのゲストが山口智子でした。ひさしぶりのテレビ出演。ロングバケーション以来、ひさしぶりに見ました、って感じですね。8年ですか。学校のメディアセンターのテレビというテレビがロングバケーションを映していたあの日がちょっと前な気がしますけどね。
山口智子はやっぱり、あの雰囲気がいいですよね。さばけていて、さっぱりした感じ。あと、旦那もいいですよね。唐沢さん。「どうも、山口智子の旦那です」って自己紹介していますからね。あれも、相当に自分に自信を持っていないと言えないせりふだなあ、といつも見ながら思っています。
実際、唐沢さんは「家に帰ると、自分よりも俳優としてすごい奴がいるというのはいいことだ」みたいなことを言っているらしいですね。そういう関係っていいなあと思うのです。