日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

SSプロジェクト リサーチ報告会

夜9時からSSプロジェクト リサーチ報告会@銀座。いやー、このためにここ2週間本当に忙しかったのですが、無事に24ページの報告書と30枚ほどのリサーチ結果まとめを提出。バンと出してプレゼン。
いったいどんな感じで制作チームに受け取られるかな?と心配をしていた面もあったのですが、真摯に受け止めていただけたみたいでした。みんなでテレビ番組を作る、っていうのが、チームプレイだなあと思ったね。あと、やっぱり営業、制作、それぞれの立場からベストを尽くそうとしている、ある意味当たり前のことなんだけど、それが何だかうれしかったです。