日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ウォーターボーイズ2

ビデオに録画していた第3話を、終電で帰宅してから飯を食いながら見る。前作と比べると、仲間が増えていくスピードが早いですね〜。続編って、前作のイメージとかもあるし、すごくプレッシャーがあると思うのですが、なかなかおもしろいです。いい感じ。楽しみですね。
主人公もいいのですが、「よわすけ」君の笑顔が好きです。どっかで見たことあるなあ、と思ったら、“グッドラック”でキムタクの弟やってた子ね、はいはい!って感じ。ラブコメ模様でしたね、今日は。がんちゃんの恋も実るといいなあ。
どんなに忙しくても、好きなドラマとか映画とかを見る時間はのんびり取れる、心のゆとりを持っていたいなあ。